河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

モトクロス

どうも、河屋です。

 

最近、CBRを乗り回してる私ですが、、

モトクロスがしたい。。。

 

何度かモトクロスコースで走ったことがあるのですが、これがめちゃくちゃ楽しい。

 

腕パンパンになりながらオフロードを本気で走る。

100ccながらパワーのある4ストのモトクロッサー

125cc2ストで扱いきれないじゃじゃ馬。

オンロードと違いオーバーテイクラインの多様さ

ジャンプフープスの難しさ。

リヤが滑りまくっておもいっきりコケたり

 

もう語りつくせない程です!!

 

CBR買ったばっかりなのにもう既にモトクロッサーが欲しい。。

 

125ccの2ストが乗りたい

 

自分が乗ったのはCR125なんですけど、あれ楽しい、、

乗りこなせなくて心折られたバイクだけどいつかねじ伏せてやる、、、

 

 

もしこの記事を読んでくださった方で安く譲ってくださる方いたら、よろしくお願いします。。。(何ならこの記事を拡散してくださってもいいんですよ)(心の声)

お待ちしてます。

 

それではこの辺で失礼します。

次の記事でお会いしましょう。

 

河屋でした。