河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

多摩動物公園に行ってきました。

先日、多摩動物公園に行ってきました!

バイクで行ったのですがあそこは電車が一番便利ですね…

その時の写真を載せてきます!

f:id:h_redoffroad:20190622192725j:plain

f:id:h_redoffroad:20190622192656j:plain

皆さんこの鳥ご存知ですか?

僕は知らなかったんですがオシドリらしいです!

明日がカラフルでメスが茶色っぽい感じでとても綺麗な鳥でした。

オシドリ夫婦ってここからきてるんですね…!!

f:id:h_redoffroad:20190622193026j:plain

これは個人的お気に入りショットです笑笑

凛々しくないですか??

ちなみにフラミンゴは食べ物によってピンクになってるらしいですよ!

f:id:h_redoffroad:20190622193340j:plain

この写真も自信あるんですけどどうですか??笑笑

レッサーパンダです!

f:id:h_redoffroad:20190622193508j:plain

あとここ昆虫館?っていうとこなんですけど蝶がたくさん飛んでてRPGの中みたいな感動がありましたよ!

時間帯は閉園前の日が沈む頃がオススメです!


これで写真自慢終わりにします!


それでは、また。