河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

川越二郎行ってきました

今回は川越二郎に行ったという事でさっそくですがドン

f:id:h_redoffroad:20190623134649j:plain


初めて川越二郎行ったのですがめっちゃ量多くてビビりました…


まず他の二郎と比べ麺が多い!(おそらく)

初めて行った二郎が宇都宮だったんですけど宇都宮二郎は味めちゃくちゃ濃くて麺も普通だったイメージ

しかし川越二郎は麺が多く若干固め、湯切りが少し甘いのか若干スープ薄いかな?って感じ。

時間帯によって薄かったりするのかも

夜は結構薄いと感じるほど

チャーシューはプルプルというよりかみごたえのある分厚いお肉でした!

初手天地返し安定ですほんと

麺を持つ手がめっちゃ疲れました…笑笑

コールは野菜少なめにんにく

この時は麺を減らさずにラーメン小を頼みました!

それでも普通のラーメン屋さんの倍近くあるのでお気をつけください!!

完食です!

ちなみに隣の高校生みたいな子は半分くらいでごめんなさいしてました。初見だと仕方ないと思います…

f:id:h_redoffroad:20190623135337j:plain

店主さんもフレンドリーで比較的入りやすいと思いました。


以上、川越二郎レポでした。


それでは、また。