河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

風俗嬢から聞いたお話①

この前初めてソープに行ってきました。

高額なだけあってなんでもしてくれる…

 

まぁたっぷり時間はとったんですけどマイキー(息子)は元気が無く一回戦のみで限界でした…

 

「どうしたマイキー!!そんなもんじゃないだろ!!おい!!!」という悲痛な叫びは届かず…

 

そんな感じでまぁまぁ時間余っちゃいまして嬢に印象的だったお客さんのお話を聞かせて貰うことにしました。

 

 まずある二十歳くらいの男性についてです。

 

嬢をN、男をOとします。

Nも二十歳くらいでお姉さんって感じでした。

Oは童貞で初めてのプレイ、、、

期待と緊張が入り混じる中、夢がたくさん詰まったNの胸を一生懸命吸っています。

もう一度言います。

吸っています。

N(そんなに好きなんだなー)

と思っていたところOが

 

O「母乳って出ないんですか???」

 

N「????????????出ないよ???????????」

 

O「ええええぇぇぇぇ!?!?!?出ないんですかあぁ!?」

 

N「!?!?!」

 

てな感じになり、Nが「あれはね~、、、」てなかんじで説明してあげたら

 

O「出ないんだ、、、そっか、、」

 

彼女の胸に詰まってたのはでも希望でも母乳でもなく現実脂肪だったってことだね、、

 

 

っていうお話を嬢がしてくれてめちゃくちゃ面白かった。

ああいう業界にいると人生経験豊かになるし、いろいろとこれからの役に立つかも(?)ね。

まぁ私の愚息は一回しかたたなかったんだけどねー(大蛇丸風)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!!

 

それではまた。