河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

ゲームボーイアドバンス

今週のお題「ゲームの思い出」

 僕の思い出は保育園児だったときくらいにやらせてもらったゲームボーイアドバンスのゲームで、名前はわかんないんだけど、確か、バイクのゲームだった気がする、、、


 もうその頃からバイクとか興味あったみたいでした(-_-)

そのゲームにハマって以来、ポケモン、マリオ、あとはスマブラとか!!

とにかく任天堂にハマりまくりで貴重な夏休みをゲームで全部潰したりなんて何回もやりましたよ!!

 

 いい思い出も悪い思い出もありますけど、やっぱ1番のストレス解消はゲームですね^ ^


今はスイッチ買おうか考えてます。

スプラやりたいなぁ(今更)


では、また次回。