河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

スーパーカー

個人的外車代表f:id:h_redoffroad:20180909173555p:plain
ポルシェ911

 今僕が一番あこがれていて、一番ほしいと思っている車です。

 この車だけはほんとに別格。

 まず日本車にはないボディ剛性デザイン

 ポルシェと言ったらこの丸めにこのボディの曲線がとてもエロいですね。

 しかも駆動方式がなかなか珍しいRR駆動!

 ああ、乗りたいなァ。

 

 続いて

個人的国産車代表

f:id:h_redoffroad:20180909184111p:plain

 日産 GT-R R35 

 国産車ならR35が一番のスーパーカーだと思います。

 昔からあるGT-Rの最新型であるR35.

 この車なら外車と比べても見劣りしない性能とポテンシャルがあると思います。

 高速走行にも耐えられるように作られているため剛性が高く日産が作っているだけあって耐久性も高いです。

 テールのデザインもかっこいいのでいいですね

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

 

個人的にはポルシェが大好きなのでいづれは乗りたいですね。

 

それではまた次の機会に。

ばいばい