河屋さんの隠居的ブログ

どうも河屋と申します。

年明けから一ヶ月

お久しぶりです。

河屋と申します。

 

なんともう既に、1月が終わろうとしています、、、

 

 

昨日年明けたと思ってたのに、、

 

冬もそろそろ終わりが見えてきて、暖かい日が続いたり、日が長くなったりとバイク乗りにとってうれしいシーズンが近づいてきましたよ!!!

 

CBRを納車してはや二ヶ月ほど、

 

何回もこれから来るシーズンに気持ちよく走るため、CBRを直してきましたよ!!

直すのにトータル10万くらいはかかってる気がする、、

 

けど、バイクの勉強にもなったし、お金も節約できてるのでOKです!

 

次にいじる機会があったら写真アップしようと思います!

 

それではまた次の記事で、

 

河屋でした。